Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



寝顔

こんな風に気持ち良さ気に寝てくれると

気持ちがホッコリ温かくなりますよね~



りの4




あっ 起しちゃったね




りの12




そのまま のっび~ん




りの9




マイペースなリノ君です♪



1ZYBrnKU.jpg リノの里親様 大募集!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターで家族を待っているペルシャっ子がいます。
あと7にゃんに素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html






★ S O S ★

\\\川崎市宮前区発///
崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!


1266141920.gif
コピー・転載・リンクフリー ご協力をお願いします!!



★ 里親募集中 ★

○ ハチワレ迷子猫 ぴ~ちゃん  ★里親様 募集中★

201002185.jpg 201002153.jpg 201002192.jpg



★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?



↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
*CommentList

ご無沙汰で~す!

これまた長いことブログ放置してしまいました

ちょっとバタバタといろいろ有りまして・・・すみません

リノ君の為に ブログ更新 頑張ります!!


リノ 仮ママはサボってしまったよ。ごめん!!

これから頑張るからね


あんまり遊んでくれないから ボクつまんなかったよ!

りの7




まぁ、果報は寝て待て!っていうからね

りの6




ボクはのんびり寝て待つよ♪

りの3



なんて言ってる訳ないのですが・・・

リノ君はずいぶんと大人顔になってきたけど、はっちゃけ具合はまだまだ仔猫

ずいぶんと盛大に走り回って楽しそう

が、あまりのすばしっこさにデジカメで撮れません

動画のUPの仕方を覚えないと・・・と思う今日この頃です


りの2




りの25




1ZYBrnKU.jpg リノの里親様 大募集!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターで家族を待っているペルシャっ子がいます。
あと7にゃんに素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html






★ S O S ★

\\\川崎市宮前区発///
崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!


1266141920.gif
コピー・転載・リンクフリー ご協力をお願いします!!



★ 里親募集中 ★

○ ハチワレ迷子猫 ぴ~ちゃん  ★里親様 募集中★

201002185.jpg 201002153.jpg 201002192.jpg



★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?



↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
*CommentList

やっぱり似てる

この二匹を見ていると


やっぱり家族なんだなぁ・・・とよく思います。


IMG_0855.jpg




IMG_0856.jpg




IMG_0859_20100311122744.jpg




IMG_0861.jpg



同じような仕草をするんですよね。


同じペルシャっ子でもおっとりなチェロとダディさんとは対照的なのはこのお嬢さん


IMG_0858.jpg


キララ : シーバはまだでちゅか


と、私の足元で抗議中のキララたん。


花より団子のようですね


そんなキララさんが大好きっ子なリノくん。


IMG_0874.jpg


まったりしながらゴハン待ち!!

食いしん坊な所はキララさんとおんなじですぅ


1ZYBrnKU.jpg リノの里親様 大募集!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターで家族を待っているペルシャっ子がいます。
あと7にゃんに素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html






★ S O S ★

\\\川崎市宮前区発///
崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!


1266141920.gif
コピー・転載・リンクフリー ご協力をお願いします!!



★ 里親募集中 ★

○ ハチワレ迷子猫 ぴ~ちゃん  ★里親様 募集中★

201002185.jpg 201002153.jpg 201002192.jpg



★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?



↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

*CommentList

キャットタワー

ある日の夜の光景です↓


リバー : おい!ちびっこいの。
    
      ここはこうやって乗ると楽しいんだぞ♪


リノ   : ・・・・・ (ボク 眠いんだけどなぁ)


IMG_0844_20100304125333.jpg



リバー : こ~んなか~んじ~♪


IMG_0847.jpg



リバー : ほら~やってみろよ~


リノ   : えぇっと、このままでいいですぅ


IMG_0846_20100304125333.jpg



と言ってたかどうかは???


IMG_0851.jpg



IMG_0850.jpg



リノは気にせず、そのままいつも通りに眠るのでありました


1ZYBrnKU.jpg リノの里親様 大募集!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターで家族を待っているペルシャっ子がいます。
あと7にゃんに素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html






★ S O S ★

\\\川崎市宮前区発///
崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!


1266141920.gif
コピー・転載・リンクフリー ご協力をお願いします!!



★ 里親募集中 ★

○ ハチワレ迷子猫 ぴ~ちゃん  ★里親様 募集中★

201002185.jpg 201002153.jpg 201002192.jpg



★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?



↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


*CommentList

近所の畑に咲いている菜の花


IMG_0819.jpg



ミツバチも忙しそうにお仕事中


IMG_0820.jpg



そのまま散歩していると・・・


我が家のご近所でミモザが咲いていましたよ


IMG_0823.jpg



IMG_0824.jpg



そのすぐ隣では・・・

枝垂れ桜も咲いています



IMG_0825.jpg



IMG_0827.jpg


春はすぐそこまで来ているようですね!!


こんな小春日和な日にお休みだったので、リノくんの写真でも・・・と思い探してみると


こんな場所にいましたよ!


IMG_0834.jpg



フラッシュを使って撮ってみました。


IMG_0842.jpg


気持ちよくお昼寝中


それでは仕方がないですね。


またの機会に頑張りましょう!!



1ZYBrnKU.jpg リノの里親様 大募集!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターで家族を待っているペルシャっ子がいます。
あと7にゃんに素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html






★ S O S ★

\\\川崎市宮前区発///
崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!


1266141920.gif
コピー・転載・リンクフリー ご協力をお願いします!!



★ 里親募集中 ★

○ ハチワレ迷子猫 ぴ~ちゃん  ★里親様 募集中★

201002185.jpg 201002153.jpg 201002192.jpg



★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?



↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

*CommentList

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
