Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries

スポンサーサイト


やっぱり?!なのでした

キャパのない私にはあまりにバタバタしておりまして・・・

またまたブログ放置しておりました。すみません!!

リノを保護してくださったジージョ母さんのブログでお知らせしていただきましたが

リノは我が家の家族の一員になりました!!



りの0506



母の病気をきっかけに横浜で同居するようになり

母が飼っていた14歳のクロも一緒に我が家で3月から暮らすようになりました。

以前からも我が家のにゃんずを連れて実家に帰省していましたが

その度に、クロと我が家のにゃんずとの折り合いがイマイチで

ケンカすることも多々あったりもしました。

しかし、リノがいてくれることで、高齢のクロがみんなと一緒に遊んだりして過ごすようになり

自分の居場所が出来たのか寛いで寝てくれるようになりました。



IMG_1039.jpg



リノ自身もすっかり我が家に馴染んでくれています。

すでに多頭飼いなのに大丈夫かしら・・・と心配される方もいらっしゃるかと思いますが

このまま、みんなが落ち着いて過ごしてくれるのが一番だろう!!

そんな思いで我が家の子に迎えました。


リノの事を転載してくださった皆さん、応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました!!

残念ながら(?)っていうか私の宣伝不足のせいで今まで里親希望の方はいなかったのですが

心密かに気に掛けて下さった方、すみません!!

我が家のにゃんずとなりました。

このブログもたま~に更新すると思います。

リノの様子もお知らせするので遊びに来てあげてくださいm(_ _)m


相変わらずのこ~んな姿や ↓

りのまったり



お股まっぴろげ~のこんな姿 ↓


IMG_1038.jpg


をお披露目しちゃいます!!


最後に、ジージョ母さん、リノのエサやりさん、

やっぱり私は預かりとしては失格でした!本当にごめんなさい。

リノを大事にします。

お時間がありましたら何時でも様子を見に来てください!!

ありがとうございました。


すずらんシェルター、マーガレットシェルターで家族を待っているペルシャっ子がいます。
あと7にゃんに素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html






★ S O S ★

\\\川崎市宮前区発///
崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!


1266141920.gif
コピー・転載・リンクフリー ご協力をお願いします!!



★ 里親募集中 ★

○ ハチワレ迷子猫 ぴ~ちゃん  ★里親様 募集中★

201002185.jpg 201002153.jpg 201002192.jpg



★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すっかりご無沙汰しておりますv-388

リノ君、てばちゃんご家族の皆様、おめでとうございますv-425
↓のキャットタワーで寛ぐリノ君がぴったりお似合いでどこにもいかにゃいって決めてる感じですもんね・・・

またこちらでリノ君を見れるなんて、とても嬉しいです。楽しみにしていますね~v-344

いけニャン、リノ君ずっとずっとお幸せにv-10

NoTitle 

おめでとうございます!
そしてありがとうございます!
私こそ他力本願ことばかりして
先走ってしまいました。ごめんなさい。
少しでもリノ君がご家族になったことで
皆さんがお幸せになっていただけることを願っております末永くお幸せに。
  • posted by ジージョ母 
  • URL 
  • 2010.05/06 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リノくんお婿入り、おめでとうございます。
なんとなく、こーなるような気が...少ししてました(笑)
リノくんが、「ここに居たい」って願ってたんだと思います。
かわいいリノくんの姿、これからも見せてくださいね!

  • posted by ちびたまの母 
  • URL 
  • 2010.05/07 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

リノくん、お幸せに! 

初めまして。

いつでも里親募集中のサイトからリノ君を見て、
ここ3か月程、メールをしようかずっと悩んでおりました。

リノ君をご家族の一員に迎えられたのですね!
それがリノくんにとって一番幸せなことだったと思います。

影ながら里親希望がいましたよー、ということをお伝えするためにコメント致しました。

リノ君の幸せを願っております。
突然のコメント、失礼いたしました。
  • posted by Aya 
  • URL 
  • 2010.05/07 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に本当にリノ君おめでとう!!

リノ君、てばちゃん様これからも
ずっとお幸せに~!(^^)!
  • posted by さく 
  • URL 
  • 2010.05/07 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リノくん、おめでとー♪
イケメンなうえに空気も読めるとは!
これからもみんなとずっと一緒にいれるね!
よかったね^^

てかお股全開の写真、
こっちが照れちゃうわん(笑)
  • posted by たまこ 
  • URL 
  • 2010.05/07 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リノくん、良かったね~e-420
懐の深いてばちゃんちの子になれて、みんなで仲良く暮らせそうで何よりですね。

大家族の末っ子として、可愛がってもらえますね。
本当にオメデトウ!
  • posted by ぷーめぐ 
  • URL 
  • 2010.05/07 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

空気読めるリノくん。空気読めないミルティくん(笑)
って関係ないですね。すみません。
皆の仲介役になってくれるリノ君はてばちゃん家の
必需にゃんこ♪なんちって。
とにかく、末っ子決定おめでとうございます(^◇^)

NoTitle 

初コメしちゃいますね。
リノ君、おめでと~♪
来るべくして、てばちゃん家に来たんですね。

イケメンかつ、お股全開サービス精神満点なリノ君。
サービスは控えめでも良いので、
またここで会えるの楽しみにしています☆
事後報告ですが、リンクさせて貰っちゃいました。
よろしくお願いします。
  • posted by りんご大臣 
  • URL 
  • 2010.05/08 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

みなさん コメントありがとうございます♪ 

v-132 きらなさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
きらなさんご家族、ぱんちゃん お元気ですか?

リノは、このまま我が家の一員です。
最近は少し大人顔になって凛々しくなりましたよ♪
キララと一緒に走り回っている様子を
載せたいなぁ~とは思っているのですが・・・
ボチボチとブログ更新すると思います。


v-132 ジージョ母さんへ

いろいろとありがとうございました!!
元気な仔猫リノのおかげで我が家のにゃんずも元気をもらったようです。

ジージョ母さんもママ猫さんの里親募集 頑張って下さいね。
これまで頑張ってきたマァムちゃんには、大きな幸せを掴んで欲しいな。
私も応援させてもらいます!!


v-132 ちびたまの母さんへ

ありがとうございます!!
やっぱりこうなりました(汗)
一段とイタズラも体も大きくなってきたリノ。
これからどんなイケにゃんになってくれるやら楽しみです♪
ブログ更新は・・・ぼちぼちな感じになると思いますががんばりま~す!


v-132 Ayaさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

リノの事を見ていてくださったんですね。
本当にありがとうございます。
これからもブログにリノの様子をUPします。
遊びに来てください!!
Ayaさんの赤い糸は、どんなにゃんこに繋がっているのでしょうか?
素敵なご縁に繋がりますように・・・


v-132 さくさんへ

ありがとうございます!
リノはこれからもずっ~と一緒です。
大家族の末っ子として逞しく育ってくれることでしょう。

実は、私が一人暮らしをして初めて飼ったネコが
福ちゃんと同じ白黒はちわれ猫さんなんですよ。
だから、とっ~ても白黒はちわれ猫さん贔屓なんですよ!(大笑)


v-132 たまこさんへ

リノのバナー、いつ里掲載、本当にありがとうございました!!
本当に感謝!感謝!!です。
ますます大家族になりました。
リノはそんな中で逞しく育ってますわ。

↑の写真はリノからの出血大サービスだよんv-308
(実は、ボカシ方が分からなかっただけなんですが・・・v-356)


v-132 ぷーめぐさんへ

ありがとうございます!!
リノの存在は本当に大きいですよ。
猫同士が仲良く暮らせるのが一番いいことですよね。
私はみんにゃの為に頑張って働くんだにゃ~v-91


v-132 リリーママさんへ

ありがとうございます!!
リノはいたってマイペースなんですよ。
仔猫の天真爛漫なはっちゃけぶりに我が家の高齢にゃんずが
巻き込まれている感じかも。
ミルティくんは空気を読めなくても
イケメンだから大丈夫!! (←なんのこっちゃですね~)


v-131 りんご大臣さんへ

ありがとうございます!!
これからは紳士なリノもお披露目しますね♪
もちろん我が家のペルシャっ子たちの様子もお知らせしないとね。
ちなみにダディは、『カットサロンてばちゃんず』で
見事に散切りカットになっておりますv-358

私もリンクさせてもらいますね。
よろしくお願いします!!


















  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/08 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます。
リノ君も慣れたお家にとどまることができてよかったね。v-410
皆が幸せが一番です。
多頭飼いは向き不向きがあると思いますが
てばちゃんなら大丈夫。
安心していますよ~。
お母様の愛猫の黒猫さんは
かわいいお顔してますね~。
又ブログで紹介してください。
楽しみにしています。

てばちゃんさん
お疲れさまでした。
  • posted by でんすけママ 
  • URL 
  • 2010.05/09 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

でんすけママさんへ 

リノの事を転載・応援してくださり
本当にありがとうございました!!

ブログで皆さんにお知らせした日から
リノが一段と大胆な行動をとるようになってきたんですよ!
不思議と伝わるものなんですね。

クロさんは真っ黒クロすけなので写真を撮るのが難しい~(涙)
洋種の血が入っているようで、体も大きめで
お顔が四角いんです。

ブログの更新は、ボチボチとすると思います。
これからもよろしくお願いします♪




  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/10 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リノちゃんお家が決まってよかったです。
結果オーライじゃないですか。
リノちゃんこれからも幸せにね。
  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2010.05/16 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきらさんへ 

ありがとうございます♪
リノは、老猫たち相手に楽しそうにしていますよ。
猫も人間も楽しいのが一番!!
これからも宜しくお願いします。
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/19 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
