Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



朝の光景

毎朝、出勤前に見る光景 ↓


IMG_1001.jpg



なんだかスタンバイしているかに見えます。


私が名前を呼んでも反応なし・・・


IMG_1002.jpg



母が言うには、私が出掛けて行った後に


リノ&キララが楽しそうに走り回るんだそうです。


何だかなぁ・・・微妙な気持ちっす


1ZYBrnKU.jpg リノの里親様 大募集!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターで家族を待っているペルシャっ子がいます。
あと7にゃんに素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html






★ S O S ★

\\\川崎市宮前区発///
崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!


1266141920.gif
コピー・転載・リンクフリー ご協力をお願いします!!



★ 里親募集中 ★

○ ハチワレ迷子猫 ぴ~ちゃん  ★里親様 募集中★

201002185.jpg 201002153.jpg 201002192.jpg



★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?



↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

 

リノ君&キララちゃん可愛いですー。

やはり朝一はテンションが
上がらないのではないでしょうか?

てばちゃん様がお休みの日には
きっと見れますね(*^_^*)
  • posted by さく 
  • URL 
  • 2010.04/05 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

二人だけの秘密の遊びなんですね。
リノちゃんとキララちゃん邪魔されたくないと思ってるんですかね。
仲良しですね。
  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2010.04/05 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まけるな!
てばちゃん(◎∀◎人)
  • posted by ちびまる 
  • URL 
  • 2010.04/06 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほら、きっとね、にゃんずは
てばちゃんがいるうちに遊び出しちゃうと
てばちゃんが喜んじゃって遅刻しちゃうかも
しれないとか、考えてるんだよ~
うん、きっとそうだよヾ(・▽・;)ドンマイ
  • posted by たまこ 
  • URL 
  • 2010.04/06 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みなさん コメントのお返事が遅くなってごめんなさ~い!

e-23さくさんへ

テンションが上がらないっていうよりも
ただの『待ち』って感じがしますね~

私がお休みの日には、一緒にうだうだお昼寝してるんですよ
なんなんでしょうね~v-403

e-23あきらさんへ

本当にこの二匹は仲がいいですよ!
キララもとっ~ても楽しそうに走り回っています♪

e-23ちびまるさんへ

ジャラシ片手にがんばるよ!!
筋肉痛になるかも・・・

e-23たまさんへ

そっ、そうだね
そう思うようにするv-389

  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/10 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
