Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



ご無沙汰で~す!

これまた長いことブログ放置してしまいました

ちょっとバタバタといろいろ有りまして・・・すみません

リノ君の為に ブログ更新 頑張ります!!


リノ 仮ママはサボってしまったよ。ごめん!!

これから頑張るからね


あんまり遊んでくれないから ボクつまんなかったよ!

りの7




まぁ、果報は寝て待て!っていうからね

りの6




ボクはのんびり寝て待つよ♪

りの3



なんて言ってる訳ないのですが・・・

リノ君はずいぶんと大人顔になってきたけど、はっちゃけ具合はまだまだ仔猫

ずいぶんと盛大に走り回って楽しそう

が、あまりのすばしっこさにデジカメで撮れません

動画のUPの仕方を覚えないと・・・と思う今日この頃です


りの2




りの25




1ZYBrnKU.jpg リノの里親様 大募集!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターで家族を待っているペルシャっ子がいます。
あと7にゃんに素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html






★ S O S ★

\\\川崎市宮前区発///
崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!


1266141920.gif
コピー・転載・リンクフリー ご協力をお願いします!!



★ 里親募集中 ★

○ ハチワレ迷子猫 ぴ~ちゃん  ★里親様 募集中★

201002185.jpg 201002153.jpg 201002192.jpg



★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?



↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

わ~~い! 

すごい!
しばらく見ないうちにリノ君、益々美猫になりましたね? 
てばちゃんさんの写真を腕が上がったのかしら???
すっかり てばちゃん家になじんでいる様子v-410
私も動画の載せ方勉強しま~す と言ってから一年が経過してしまいました。v-403
先に覚えて、是非教えてくださいませよ。
  • posted by でんすけママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リノくん、イケメン度UPしてない??
最後の写真なんか立ち姿もキマってて
どこぞのモデル猫さんみたいよ♪
  • posted by たまこ 
  • URL 
  • 2010.03/29 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おや。リノくん。
なかなかのイケにゃんv-10
まだまだ大きくなりそうですね^^;
ぜひぜひ、動画をUPして、運命の赤い糸を
手繰り寄せてください。
  • posted by ちびたまの母 
  • URL 
  • 2010.03/29 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リノくん、左手のぶちと肉球がかわいいです。
ハンサムに撮れてますよ。

私もトムくんの時、まったく同じことを考えました。
ほんとに、いつも動いてるし、カメラに向かってきて撮影が出来なかった・・・。



  • posted by ぷーめぐ 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リノ君
本当に大人顔になってきましたね。
とても綺麗です
そして2まわり位大きくなったかな
いつもお世話ありがとうございます。
  • posted by ジージョ母 
  • URL 
  • 2010.03/30 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもリノ君が気になっていて
毎日ブログを拝見させていただいてます。

福ちゃんのブログにも遊びにきていただき
ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
  • posted by さく 
  • URL 
  • 2010.03/30 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

でんすけママさんへ 

リノくんとの微妙な距離が縮まってきた感じがするから
本来のリノくんの穏やかな感じが撮れたんですね。
私の腕ではないですね、残念ながら・・・(涙)
実物はもっとハンサムくんですよ~♪
毎日、ジャラシ争奪戦を繰り広げてますよ。
動画の載せ方は・・・頑張ってみます。
昨日、教えてもらったので近いうちに出来ればいいなぁ・・・
なんて思っていますがどうなることやら(汗)
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/31 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまこさんへ 

よかったぁ~ そういってもらえるとスッゴクうれしい!!
v-357急上昇中ですよ~
我が家の母も『カワイイv-343』を連発しながら
ジャラシを振っているわv-411
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/31 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびたまの母さんへ 

リノくん手足がしっかりしているから
もう少し大きくなるかもしれないですね!
金の玉もすこ~し大きくなってきましたv-356
ド太い幸せの赤い糸を手繰り寄せないと!!
頑張りま~す!
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/31 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷーめぐさんへ 

トムくんも元気いっぱいのカワイイ男の子でしたね。
やっぱりおんなじでしたかぁ?
遊んでいる時は特に撮れないですよね。

リノくん 両手の同じところにブチがあるんですよ!
水玉っぽくてかわいいです♪
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/31 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジージョ母さんへ 

最近では母にも馴れてきたみたいで
今まで以上にググッと人馴れ度がすすんだ気がします。
やっぱり猫だけでのお留守番がなくなったのが
良かったかもしれないですね。
ブログ更新できなくてご心配かけすみませんでした!
これから頑張りますね。
よろしくお願いします。

  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/31 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくさんへ 

こちらこそありがとうございます!
そして、ブログ開設 おめでとうございます!!
これからも幸せな福ちゃんに会えるなんて嬉しいです♪
私も遊びに行かせて頂きますね。
よろしくお願いしますv-411
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/31 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
