Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



その後のチェロさん

このままフリーにしてあげたいとは思ったのですが

日々の消毒が出来なくなってしまうのも困るし

通院するのに結局捕まえなくてはいけないので今はまだムリ汗4と判断


ごめんね謝罪~!


出来るだけ追っかけまわさない様に気を付けて

コタツの中にいたチェロさんをそぉ~っとタオルで包んでケージの中へ・・・


無事にお帰りいただきました涙

ご覧下さい!! この不満そうなお顔jumee☆faceA165

CA3C01050001.jpg

ついでにこのお方までご機嫌斜めです泣き顔

CA3C01060001.jpg

あぁ・・・こんな顔をされたら悲しいです泣

やっぱり早くフリーにしてあげたいなぁ~。



《 お知らせ 》
2/11(水) フリマを開催します。
場所は 東京ドームシティ プリズムホール  10:00~16:00 
今回も手作り品、その他いろいろありますよ。
お時間のある方は、ぜひぜひご来場下さいませ!!


チェロとキララの家族が赤い糸を探しています。
里親さま大募集!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html







Comment

NoTitle 

チェロは結局、ケージに逆戻りですね。
確かに不満そうな顔してますね。
でもおとなしく入ってるから偉い偉い。
マロンなんて、うるさくてずっと入れておけません。

二人とも、早くケージフリーの日が来ますように。
  • posted by hanautaneko 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

hanautanekoさんへ 

不満そうな顔しながらも頭をワシワシと撫でさせてくれるんですよv-411
お利口さんですv-343
でも、フリーまであともうちょっとです。
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/02 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/02 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/03 04:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさま 

お知らせいただきありがとうございますv-363
確認させていただきます。
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/03 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ さま 

お知らせいただきありがとうございます。
本当に嬉しいです♪
詳しくはメッセしました。
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/03 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
