Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



毛の色

リノでっす♪

リノあっぷ


リノの毛色は、グレー/白。

頭は、↓こんな感じ。

リノ頭


お尻からしっぽにかけては・・・

リノおしり


グレーの中に縞々模様が入っています。

日本猫にはグレーはないと思うので洋種の血が入っているのは間違いないですね。

リノは短毛だけれど、兄妹猫のマリーちゃんと三毛ちゃんは毛が長いようなので

グレーペルシャがご先祖にいるのでしょうか?

そっかぁ だからリノくんは気付くとキララの近くにいるんですね。

ペルシャのおっとりした感じがちょうどいいのでしょう!

IMG_0785.jpg


↑こうやって見るとキララさんもギャルってより姉御って感じですね


お二人さん イタズラはほどほどに願います


1ZYBrnKU.jpg リノの里親様 大募集!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターで家族を待っているペルシャっ子がいます。
あと7にゃんに素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html






★ S O S ★

\\\川崎市宮前区発///
崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!


1266141920.gif
コピー・転載・リンクフリー ご協力をお願いします!!



★ 里親募集中 ★

○ 多頭崩壊「神奈川厚木猫」のりょうくん   ★里親様決定 おめでとう★

41809048_2995134102.jpg  f11b1096.jpg  41809048_3880873673.jpg

kanagawa.jpg


○ ハチワレ迷子猫 ぴ~ちゃん  ★里親様 募集中★

201002185.jpg 201002153.jpg 201002192.jpg



★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?



↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



Comment

 

お~!リノ君 綺麗な毛並みと瞳ですね。
リノ君も右目しょぼしょぼしやすいですよね
三毛猫ちゃんもマリーちゃんも同じく右目
しょぼしょぼでした 不思議ですね。
キララさんと仲良くしていただいてありがとうございます(笑)
  • posted by ジージョ母 
  • URL 
  • 2010.02/27 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リノちゃんキララちゃんに遺伝子レベルで惹かれてるんですね。
次はお腹のもふもふ希望ですぅ。
  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2010.02/28 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジージョ母さんへ 

リノの毛はホントに柔らかくってキレイなんですよ!
やっぱり右目は点眼しないと
すぐにショボショボしちゃいます(涙)
ダディさん リノの事が気になるようで
ジッ~~と観察しています(笑)
その内、一緒に遊ぶかもしれないですよ♪



  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/01 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきらさんへ 

私もチェロ・キララ・ダディさんが初めて飼う長毛さんなのですが
先住猫さん達に比べるとおっとりっていうかドン臭いっていうか・・・
リノもどちらかというとおっとり派なので
遊び相手にキララさんはちょうどいいみたいですよ(笑)
次回はお腹のもふもふですね!
でも、タプタプかもしれませんが・・・
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/01 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
