Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



今日はにゃん♪の日

H22年2月22日で、にゃんにゃんにゃんの日でっす♪


今日は年齢不詳の我が家のにゃんずの誕生日としてお祝いする日です!!

ご馳走だよ~ん


げっぽ

CA3C00950001_20100222130151.jpg


やまと

IMG_0064.jpg


ずるり

ずるり



お星様になったいそ(右)とざん(左)

CA3C008800010001_20100222130150.jpg


リバー

IMG_0041_20100222130150.jpg


かい

kaichann.jpg


チェロ

IMG_0585_20100222131605.jpg


キララ

IMG_0592_20100222131019.jpg


ダディ

IMG_0580_20100222131019.jpg


リノ

IMG_0759.jpg


実家のクロ

IMG_0530.jpg


のらママ

IMG_0447.jpg


のらチビ3兄妹

IMG_0446.jpg


お星様になったちぃ~ちゃん

IMG_0710.jpg


ありがとね♪

み~んな 大好きだよ~


1ZYBrnKU.jpg リノの里親様 大募集!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターで家族を待っているペルシャっ子がいます。
あと7にゃんに素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html






★ S O S ★

\\\川崎市宮前区発///
崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!


1266141920.gif
コピー・転載・リンクフリー ご協力をお願いします!!



★ 里親募集中 ★

○ 多頭崩壊「神奈川厚木猫」のりょうくん   ★里親様 募集中★

41809048_2995134102.jpg  f11b1096.jpg  41809048_3880873673.jpg

kanagawa.jpg


○ ハチワレ迷子猫 ぴ~ちゃん  ★里親様 募集中★

201002185.jpg 201002153.jpg 201002192.jpg



★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?



↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


Comment

 

みんないいお顔!
みんなのバースデーなんだね^^

すべてのネコさんたちが
穏やかに過ごせますように。。。
  • posted by たまこ 
  • URL 
  • 2010.02/22 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなおめでとう~。
みんな何かいいものもらえたのかな~。
  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2010.02/22 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

はっぴ~ばーすでー 

お誕生日、おめでとう~v-315
みんな生まれてきてくれてありがとうv-343v-343

どの子も個性的で可愛いけど、キララさんのお鼻がちょー可愛いです。

みんな、元気で長生きしてね~v-415
  • posted by きらな 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちぃ~ちゃん
あなたはその小さな身体で沢山の
事を教えてくれたね。
ありがと、ずっと忘れないよ。
次に生まれてくる時は寄り道しないで
まっすぐてばちゃん家にくるんだよ!

てばちゃん!
ぴーちゃんの転載ありがとう♪
期限までもう少しがんばるね\(*´∇`*)/
  • posted by ちびまる 
  • URL 
  • 2010.02/23 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまこさんへ 

は~い、みんにゃのバースデーv-315
一緒にお祝いしました♪
おかげで昨夜はみんにゃハイテンションv-162で走り回ってましたv-356

  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/23 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきらさんへ 

お祝いしてくれてありがとうv-22
昨日は、いつもよりちとお高めの鶏肉と牛肉がトッピングされました♪
みんにゃ美味しそうに食べてくれましたよ!
で、私も便乗してケーキを頂きましたv-411
あきらさんみたく自分で作れるといいんだけどねv-356
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/23 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらなさんへ 

お祝いしてくれてありがとう♪
ホント 生まれてきてくれてありがとうv-343
うちに来てくれてありがとうv-343
この子たちに出会えたことに感謝!!です。

キラたんのお鼻ですか~
この真ん中の黒ぽちがカワイイんですよね♪
ぺったんこでいっつもスピスピ鳴ってますよ(笑)
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/23 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびまるさんへ 

ぴ~ちゃん&ちびまるさん がんばれ~!!
きっと素敵な里親さんに巡り合えるよ~v-353
ぴ~ちゃんは、ちびまるさん家が居心地良すぎるのかな?

ちぃ~ちゃんに温かい言葉をありがとうv-22
本当に大きなものを残していってくれましたよ。
これからがんばらないと!!です。
たった1週間だったけど、この子は虹の橋の向こう側で
私を待っててくれるかな?

  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/23 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます^^ 

ひゅーひゅー♪
みんなかわいいですよ~。
そうかーーー、年齢不詳はペルシャっこだけじゃ
ないんですね...。
ずるりちゃん達も。
でもみんなでお祝いも楽しいですね♪

遅ればせながら、『リノくん』のリンク貼らせて
いただきました♪
  • posted by チビたまの母 
  • URL 
  • 2010.02/23 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

チビたまの母さんへ 

ありがとうございます♪
いつもよりちょびっと豪勢なゴハンを振舞いましたv-315
カリカリ好きな子も美味しそうに食べてくれましたよ!

リノのリンク、ありがとうございます!!
頑張って素敵なご縁に繋げたいです。
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/25 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
