Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



大慌て!

リノが家に来て5日目。

帰宅してリノのケージを見ると・・・ケージの扉がOPEN状態!!

↑これってチェロが来た時もやってしまいました(涙)

『お願い!リノ 中にいて』と心の中でお願いしながら覗いて見ると

やっぱりもぬけのからがっくり

そりゃそうですよね~(苦笑)

はい!!では捜しましょう。

ちびっこいのを捜すのは大変だよなぁ~と

ちっぽけな家具の後ろを見たり、押入れの中の物を全部出したり

ソファの下、洗濯機の周り、冷蔵庫の後ろ・・・捜して捜してやっと見付けたのは

洋服ハンガーの中の衣類の中でぬっくぬくになって寝ておりました眠い

わざわざ苦手な人の匂いがする物に包まっているなんてビックリ!!

やっぱり今は環境の変化に戸惑っていて怖いだけなんですね。

ケージに戻ったら、ゴハンを完食しておねむになったようでした。

りの爆睡

少しづつ少しづつですね。


すずらんシェルター、マーガレットシェルターでも家族を待っているペルシャっ子がいます。
素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html




★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?


★ 里親募集中 ★

○ 多頭崩壊「神奈川厚木猫」のトムくん   里親様大募集中★
 ぷーめぐさん宅でお預かり中tulip2  →  猫日記

20091210003935340.jpg   200912100039340ba.jpg


トムくんの他にも家族のお迎えを待っている子猫さんがいます。

とっても可愛い子たちばかりですよ♪

kanagawa.jpg


↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




Comment

みんな、かわいい♪ 

リノくん、目を瞑っている顔が笑っているみたいに見えますね。可愛いです。

↓のペルッ子達、相変わらず可愛いですね。
とくにチェロくん、めちゃ可愛いv-238
風雅くんに目の色が違うだけで似ていると思うのはアタシだけでしょうか~!?
  • posted by きらな 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寝顔はやっぱりかわいいですね。
これを見るために毎日がんばってはたらかなって思いますよ。
  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒトのにおいの中で眠る・・・家ネコ素質バッチリだね^^

リノくんとてばちゃんの都合がついたら
遊びに行かせてくださいな~^^
  • posted by たまこ 
  • URL 
  • 2010.01/25 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきらさんへ 

うん!うん!本当にそう思いますよね。
癒されまくっておりますよ♪
でも、なまけ者の私は一緒にゴロゴロ派かも・・・

  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/25 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまこさんへ 

リノくんは、少しづつ本領発揮しだしましたよ!
お目目くりくりにしておもちゃで遊んでいます。

もう少ししたらケージフリーになると思うので
そうしたら写真撮影 お願いします!!


  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/25 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらなさんへ 

リノくんの寝顔 ホントに笑っているみたいですよね!!
だんだん表情が柔らかくなってきましたよ。

私も風雅とチェロが似ている!って思ったコトありますよ。
やっぱりペルシャっ子は大家族だからふとした瞬間や表情で
『あっ 似ている♪』って思う時があるんです。
でも、身体の大きさはまったく違うんですけどね(苦笑)


  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/25 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てばちゃんお世話ありがとうございます。
ケージを出てしまっても
でも結局寛いでいたのは
人の匂いのする衣類の中だなんて
リノ君の人馴れ修行順調進んでいるのですね
ありがとうございます。
  • posted by ジージョ母 
  • URL 
  • 2010.01/25 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たまこさんのお写真は、効果絶大ですよ!
リノくんにご縁が繋がりますように。

ところで、ケージから脱走、私もやってしまいました。
帰宅したら、トムくんが「おっかえり~にゃっ」と迎えてくれて、
エエッ!、て・・・焦りましたよ。
かんぬきのかけ方が、甘かったのかなあ。
  • posted by ぷーめぐ 
  • URL 
  • 2010.01/26 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジージョ母さんへ 

ジージョ母さん 心配でしょうけど大丈夫!
少しづつ落ち着いてきているようですよ。
でも、捜している間は本当にドキドキでした(涙)
が、心配はどこへやらでしたね(大笑)
ゆっくりゆっくり頑張ります!!

  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/26 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷーめぐさんへ 

> たまこさんのお写真は、効果絶大ですよ!
↑ トムくんの写真も本当に素敵な写真でしたね。
仔猫らしいイキイキ&キラキラした瞳がすごいです!!
リノくんも近いうちに撮ってもらいますよ~♪
効果絶大ってことは・・・いい報告が聞けるのかしら?
楽しみにしています!!

ケージ脱走 みんな同じように経験ありなのかな?
でも「おっかえりにゃっ♪」のお出迎えだったら
逆に大喜びしちゃいそうです(大笑)
最近、お出迎えのない我が家 とっても寂しいんですよね(涙)

  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/26 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
