Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



我が家のペルシャっ子

チェロくん

IMG_0585.jpg

昨年の暮れに奮発して海外の有名フードをあげたら・・・

翌日から下痢Pさんに(涙)なってしまったのと、風邪気味なのか涙が多く出ていたので

ケージに入っております。

IMG_0569.jpg


フリーになると完全に私を避けているので悲しい状態ですが

ケージの中とお風呂場だけは、抱っこもOK (←逃げられないと分かると諦めるんですねあせ)

目薬も大丈夫!!

肩もみ大好きっこで、首周りから肩の辺りをモミモミするとマシンガンゴ~ロゴロ上炸裂です!

IMG_0587.jpg


キララ

IMG_0592.jpg

相変わらず自由気ままに過ごしています。

油断していると私に触られるので、つかず離れずの距離にいつもいますね~。

IMG_0572.jpg

けれど、やっぱりジャラシと○ーバは大好きっこLOVE

一目散にやってきます!!

ただ今、モコモコ状態 ↓ (ブレてしまっていますが・・・)

IMG_0589.jpg

随分と毛ぶきが良くなりました。

IMG_0593.jpg

正真正銘 我が家の箱入り娘です好き!

IMG_0574.jpg


ダディ

やっぱり歯はニョキッと出ていますよ~絵文字名を入力してください

IMG_0580.jpg

ダディさんは我が家に着てからすぐにフリーになっていたので

ここらで人馴れ修行でもしましょか♪と思いケージ生活しています。

以前のようなトイレ篭城生活にはさよならバイバイしたようで

ベッドの上でまったりのんびりと寝て過ごしています。

今のお気に入りはマタタビの木のおもちゃガラガラ

ひっぱったりスリスリしたりと満喫してます!

IMG_0570.jpg

IMG_0571.jpg

我が家のペルシャっ子たち。

イマイチな人馴れ具合ですが、いつかきっと・・・たぶん大丈夫!!

今のままでもとっても楽しいてばちゃん家なのであります♪



昨日は、リノくんの事でてんやわんやの大騒ぎ!!

次回は、その事をUPしようと思いま~す!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターでも家族を待っているペルシャっ子がいます。
素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html




★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険?


★ 里親募集中 ★

○ 多頭崩壊「神奈川厚木猫」のトムくん   里親様大募集中★
 ぷーめぐさん宅でお預かり中tulip2  →  猫日記

20091210003935340.jpg   200912100039340ba.jpg



○ 多頭崩壊「神奈川厚木猫」のまぁくん   里親様決定おめでとう★

たまこさん宅でお預かり中 tulip2 →  たまこのおうち。

DSC03353.jpg   DSC03127s.jpg


kanagawa.jpg


○ たまこさんが個人で保護した子猫 『』ちゃん

優ちゃんは、たまこさんのお家の仔になりました!!

優ちゃん おめでとう♪

たまこさん 本当に良かった!!

DSC03299s.jpg   DSC03046s.jpg

lC77Ywor.jpg



↓ ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

ありゃりゃ~
チェロたん可愛さ更に倍増してるけど?
何があった?

またたびのおもちゃいいね!
作ったの?
ダディもいい顔になってきたね。
もうちょいだ、ガンバ♪

  • posted by ちびまる 
  • URL 
  • 2010.01/22 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

我が家のパソコン無事退院しました。
お騒がせしました。
みんなもこもこで可愛くて立派ですね。
リノ君もみんなのお顔のように
リラックスしてくれる日も近いでしょうね。
よろしくお願いいたします。
  • posted by ジージョ母 
  • URL 
  • 2010.01/22 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびまるさんへ 

ありがとう♪
そう言って(書いて)もらえるとすごく嬉しい!!
たぶんチェロは元々甘えんぼさんなんだと思うのよ。
だって目が本当に優しいんだわさ♪
ブログに登場する機会が少ないから
みなさんには変化がよく分かるのかな?
ダディはね・・・相変わらずいい味だしてるよ!
この仔の雰囲気が大好きですv-344

>またたびのおもちゃいいね!
>作ったの?
私が作れるわけないでしょう(涙)
良く知っているでしょ?
私がとっても不器用なこと!!


  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/23 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジージョ母さんへ 

PC復活してよかったですね!
でもPCが見れない分、時間に余裕が出来てたりして・・・
これからリノの里親募集 一緒に宜しくお願いしますm(_ _)m

我が家のペルシャっ子は、デブデブ状態です(汗)
チェロの体重6.35Kg ダディの体重5.6Kgもあるんですよ~。
あのペルシャっ子達の中でも大きいタイプですよね。


  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/23 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ダディ健在!
でも、篭城していないところが、嬉しいですよね~。
冬のモコモコした長毛さんたちを見ると、
寒い日も心暖まりますね。

トムくんのこと、貼ってくれてありがとうございます。
もう一ヶ月以上たち、ずいぶん重くなりました。
やんちゃ坊主ぶりに拍車がかかってます。
  • posted by ぷーめぐ 
  • URL 
  • 2010.01/24 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。
みんなモフモフ、ふわふわ~ですね。
あったかそうです。つかず離れずの距離ってのがちょっとさびしいですね、いつかはきっとべったりっす。
  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2010.01/24 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷーめぐさんへ 

は~い!ダディは相変わらずですよ♪
お肉が大好きでましまし食べています。

長毛さん ホントに見ていて温かそうですよね。
けど、内心は「毛玉どうしましょう~(汗)」です。

トムくん 仔猫らしく元気ですね!
ますます美猫さんになっていつでもお婿に行く準備は万端v-357
素敵なご縁に繋がりますように・・・v-22
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/25 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきらさんへ 

はじめまして!
コメントありがとうございます。
私は読み逃げしちゃいましたです(汗)

我が家の長毛っこもゆずちゃんのようにいつかはべったりくっ付いてくれると嬉しいのですが・・・
頑張らず、けれど、あきらめずに待とうと思っています♪

あっ、そうそう、私も中国人の血が・・・
『美味しい物 何食べたい?』と聞かれると「中華!!」と即答します(笑)
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/25 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
