Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



寛ぎ方

私がケージ前に行ったり、撫でようとすると、まだまだシャーシャー怒怒ってしまうチェロですが、我が家でのケージ生活には慣れてきました。

まず寝方が変わりましたよ!!

我が家に来た当初はいっつも丸まってました。
やっぱり目がコワイですこえー
CA3C001400010001.jpg

              

約1ヵ月半くらいになると・・・
手足を投げ出して寝るようになり
CA3C00470002.jpg

              

今はデッロ~ンとはみ出してますアップロードファイル
CA3C00930001.jpg

チェロさん、ダンボールハウスが傾いてますよ汗あせ

もともと大きめサイズのチェロですが、今の体重5.5kg。

このダンボールハウスの体重制限ギリギリかもね。




もっとゆっくり広々としたいのかな?

こうして下に降りて寝ている事が多くなってきたね。

CA3C00580001.jpg

ねぇねぇ、チェロさん笑顔

そろそろ、おまたまっぴろげ~♪のヘソ天を見せてくれてもいいんじゃないの?






チェロとキララの家族が赤い糸を探しています。
里親さま大募集!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html












Comment

NoTitle 

昨日はお疲れさまでした~♪
物資の仕分けが何とか終わって良かったです。
チェロはどんどん家猫へと変化してますね。
時間がかかっても前進してるんだから、良いですよね。
その子その子のペースで、ゆっくり
前に進んで行ければ良いですね。

  • posted by hanautaneko 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

hanautanekoさんへ 

本当にお疲れ様でした~♪
朝も早くからみんなよくやったなv-91って感じですv-356
次回のフリマも頑張りましょうねv-411
チェロもキララもフリーにしたらまた変わると思うんですけど
今は治療が最優先なので今しばらくケージ生活です。
今の二匹には、時間と愛情が一番の栄養だと思います。
ゆっくりペースで頑張ります!!
  • posted by ずるり 
  • URL 
  • 2009.01/27 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
