Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



マーガレットシェルター訪問

お久しぶりの更新ですあせ


10月の終わり頃、マーガレットシェルターでのお見合いに風雅も参加しました。

活動ブログで見た笑撃的なこけし姿のリコはどうなっているか・・・と思っていたらこんな感じに

リコ1


ずいぶんと毛が伸びて女優リコハート 復活の兆し


風雅はリコのケージにお邪魔させてもらったらいきなりリコの目がハートハートになり

風雅の匂いをかいだり毛づくろいをしたりの大忙し!

すっかり風雅を気に入った様子で最後には、『私のダーリンh001』的な感じに。

まるで守っているかの様子がこちら↓

風雅とリコ


当の風雅は困惑顔↓

風雅1


そりゃそうだよね~。

リコのようにイケイケの若いおにゃごgirlはコスモスシェルターにはいないもんね。




隣のケージには、この3にゃんがいました。

可愛いノンノ

のんの


にょきにょきキバがチャームポイントのヒコリー

ヒコリー1


優しい男の子ティニティム

ティニ4


久しぶりなので最初はビックリしたのかケージの中で固まっていましたが

三匹



落ち着くとそれぞれにまったりと過ごしているようでした。

みんな 元気にゴハンもモリモリ食べて、毛も伸びてモコモコになっていましたよ。

それぞれの紹介はまた次回にしますね!


帰るときに『リコ~』と呼んだら

リコ3


しょっぱすぎますjumee☆faceA56

が、最後に大笑い!!

マーガレットシェルターで楽しい時間が過ごせました。



 ★ ご報告 ★

 風雅の里親様が内定いたしました!!

 お届けまでの間、楽しみながら大切にお預かりさせていただきますm( _ _ )m

 

すずらんシェルター、マーガレットシェルターでも家族を待っているペルシャっ子がいます。
素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険? 





Comment

 

風雅さん決まったんだね!
おめでと~
風雅の幸せへの橋渡し
お疲れ様でした。
私もぴーちゃんの幸せ探し
がんばるにゃんp(*≧ω≦)/
  • posted by ちびまる 
  • URL 
  • 2009.11/13 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風雅、内定おめでと!
風雅独特の、不思議な魅力が伝わったんですね^^
お届け、楽しみです♪
  • posted by たまこ 
  • URL 
  • 2009.11/13 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

預かりっ子さんのHPに、「内定」とあったので、ご報告をキリン状態で待っていましたo(^-^)o
風雅くん、良かったですね~♪
風雅くんの赤い糸を手繰りよせてくれたのは
どんなママ
お届けが待ち遠しいです。。。
でも、ちょっぴり淋しくなりますね。
  • posted by ちびたまの母 
  • URL 
  • 2009.11/13 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとう~

てばちゃんの心をこめたお世話のおかげで、ご縁、繋がりましたね。

マーガレットシェルターのみんなの様子も見られて、嬉しいです。

ノンノが、とっても女の子らしくラブリーになってますねe-266
みんなの赤い糸、つながりますように。

  • posted by ぷーめぐ 
  • URL 
  • 2009.11/14 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/14 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

てばちゃん様

風雅くん赤い糸つながりましたか?!

とてもとてもうれしいです。

わたしの手からおやつを食べたときのあの優しい穏やかな仔。

紳士で品の良い風雅くん。

やはり名は体を表すのでしょうか?

幸せなにゃん生を送って欲しいですね。

その後の風雅くんの様子も楽しみにしています。

わたくしも、もうすぐマミーです。

待ち遠しいです。

ではまた





  • posted by レオミフママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびまるさんへ 

風雅の猫親さんが決まりましたよ~♪
本当に良かったです。
いつも応援ありがとでした!

ぴ~ちゃんもちびまるさんも頑張れ~!
きっと素敵なご縁に繋がっているよv-353
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまこさんへ 

ありがとう♪
優しい猫親さんにご縁が繋がりました。
お届けの様子はまたUPしますね。
これからの風雅の変わりようが楽しみですね!
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびたまの母さんへ 

いやぁ~本当に良かったです♪
三度目の正直で今度こそ預かりさんのお役目が終了できますv-410
風雅は優しそうなママと一緒にたくさん遊んでくれそうなパパができました!
お届けまでもう少し・・・。
寂しいけど、それ以上に風雅の大きな幸せが待っています!
お届けが楽しみですね♪
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷーめぐさんへ 

ありがとうございます♪
素敵なご縁に繋がりました。

ノンノ 相変わらず可愛かったですよ~v-343
ヒコリー&ティニティムさんもフサフサになって一回り大きくなってました。
本当に素敵なご縁に繋がるといいですね!
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます!
いつも応援していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
メールを送らせて頂きました。

  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

レオフミママさんへ 

はい! 風雅の赤い糸がしっかりと繋がりました。
素敵なパパとママと一緒に幸せなにゃん生を送ってくれることでしょう。
これからの風雅の変貌が楽しみです♪

レオフミママさんももうすぐですね。
また近況を教えて下さいね!
楽しみにしています♪
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
