Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



プレゼント

木曜日にゆきね~さんからプレゼントをいただきましたプレゼント

CA3C00920001.jpg

とっても嬉しいでっす。


ありがとぉ~~~アップロードファイル


可愛すぎて使えないなぁ・・・と思っている飼い主をよそに我が家のにゃんずは大はしゃぎ♪

CA3C00900001.jpg
CA3C00890002.jpg
CA3C00910002.jpg


結局ずるりがひとり占めして『猫枕』があっという間にヨダレでベタベタに・・・顔

猫おもちゃの『くるっぴー』は、チェロ&キララが室内フリーになった時に遊んで欲しいので

今は大事にしまっておきます。



チェロさんとキララさん、本当はもう室内フリーにしても大丈夫かなって感じなんです。

けれど、皮膚炎の治療がもうしばらく必要なので、あともうちょっとの辛抱だね。


キララ:わたちはすぐにでもいいんだけどなぁ・・・ふぅCA3C00460001.jpg


チェロ:もうちょっとだけ待ってやるよ絵文字名を入力してください
CA3C00620001.jpg

昨日よりも今日、今日よりも明日・・・ホントに少しづつ変わってきましたよニコニコ

ほんの小さな変化に気付いて幸せな気持ちになる今日この頃ですしっぽB

あなたもそんな猫との暮らしはいかがですか?


チェロとキララの家族が赤い糸を探しています。
里親さま大募集!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html











Comment

NoTitle 

きゃ~きゃ~v-10
いま。。やっとこてばちゃんのブログを最初からまとめて読んだでちゅー!!

そしたら。。こんなショボいプレゼントまで記事にしてくれて。。(T-T)

これは「ゆきねー」からじゃにゃいよぉ~!
ピーチから、サプリのお礼にゃんだよぉ~(笑)

・・・てか。。シェルターでチェロやキララのおさしん見せてもらってたけど
こうしてブログで見るとまた格別に可愛いっっv-344
あのチェロが。。。こんな穏やかな表情になって。。
キラたんも相変わらずのカワイコちゃんで。。v-344

コロボックルのンコを素手キャッチしちゃうほどの
愛情満載のてばちゃんだな~って。。改めて感動っv-353

これからもこのブログ見るのが楽しみでちゅー♪
更新がんばってにゃv-413
  • posted by ゆきねー 
  • URL 
  • 2009.01/27 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきね~さんへ 

コメントありがとうございます。
ピーチからお礼だなんて・・・v-406
ピーチ、ありがとねv-343 みんな大喜びだよv-411
良い結果が出ることを祈っているからね。
頑張れ!!ピーチv-283
ブログは時々サボっちゃうかもしれないけど、ボチボチ更新するように頑張りまっすv-426
そうそう、○コの事は内密に・・・よろしゅうm( _ _ )m
  • posted by ずるり 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
