Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries

スポンサーサイト


猫ジャラシ

やっぱりこのお二人さんも猫ジャラシが大好きです好き!


じゃらし1




じゃらし2




じゃらし5




我が家の先住にゃん達は機敏な動きをするけれど

やっぱり長毛っ子のお二人さん。

何となくのんびり~な感じです。



それでもキララの方が風雅よりも激しくじゃれるので

場所を移動して ほぉ~ら♪と投げてみると・・・


じゃらし3




う、うごかない笑

ひたすら見ているだけ・・・


んじゃ、キララさんに♪ってことで遊んでいると

駆け込んできましたダッシュ


じゃらし4




何なんでしょうね~。

私と二人だけでは遊んであげない!!ってコトなんでしょうか?笑


ねぇ、どーなのよ?

風雅 : ・・・ (固)

じゃらしの後




風雅は、にゃんこ同士または一匹では楽しそうに遊ぶんですよ。

毎日、せっせこお世話する私が苦手なんですねがっくり

わかった!!

私とサシで遊ぶまで毎日ジャラシを持ち歩こうと決めた仮母であります!!


風雅の里親様 大募集中!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターでも家族を待っているペルシャっ子がいます。
素敵なご縁に繋がりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



★ 迷子猫の捜索にご協力ください ★

↓神奈川県川崎市の自宅から行方不明になったそうです。

IMG_0027s.jpg

詳細はこちらで → ちゃっくんの大冒険。ルーデルも大冒険? 



スポンサーサイト

Comment

 

本当だ!
ってことは取り合いが楽しいのかもよ。
にゃんこって変な楽しみ方するし・・・

キララたんに会えるの楽しみ~
  • posted by ちびまる 
  • URL 
  • 2009.10/26 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびまるさんへ 

そっかぁ~。
取り合いが楽しいんだね♪
風雅はにゃんこが大好きなんだな~。

キララさんは相変わらずブサカワv-343ハイパー娘だよ!
昨夜も風雅と二人で楽しそうに追っかけごっこをしていたわ。
人見知りしないから、たぶん隠れないでしょう!
シーバ片手に遊びにいらして下さいませ!
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/27 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
