Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



大騒ぎ!!

バタバタしていて更新できなかった間に

キララさんが食欲ダウンおちこみ&数回嘔吐がありました。

吐き気は数回で落ち着いていたので様子をみていたのですが

食欲がまったくない顔

シェルターでお世話している方はご存知だと思いますが

キララさんはとっ~ても大飯食い!!

食べないなんて言ったらみんな心配すること間違いナシのお嬢様(???)です。



で、火曜日に動物病院にGOダッシュ

病院ではとってもお利口さん◎

ジッと大人しくしてくれていましたよ。

CA3C00760002.jpg

お顔はとっても怒ってます怒り笑い

CA3C00770001.jpg


念のため、血液検査をしてもらいましたが全く問題なし!!

よかったぁ~~~ほっ…

とは言っても、ほぼ4日間食べていないので皮下補液をしてもらい帰って来ました。


帰宅後は・・・

少なめながらゴハンも食べて顔つきもシッカリしてるので大丈夫でしょうにっこり



心配させてごめんなしゃい涙   by キララ

CA3C00790001.jpg


カッ、可愛すぎるぅ~~~ハート

相変わらずな飼い主バカでした汗5





チェロとキララの家族が赤い糸を探しています。
里親さま大募集!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html








Comment

NoTitle 

キララお疲れ様(*´ー`)
食欲戻ってよかったね~
最後の写真、ほんっとにかわいいね♪
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.01/23 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまさんへ 

他のお家の猫さん達も体調を崩しているコが多いみたいですね。
やっぱり寒いのが苦手なようですv-393
最近は今まで以上に暖房ガンガンe-303にしてますよv-356
キララ、ホントにカワイイでしょ~~v-344
  • posted by ずるり 
  • URL 
  • 2009.01/23 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キララとチェロのブログがあること、教えてもらったですよ~。
キララ&チェロ…可愛いくなって(感涙)
特にチェロの穏やかなお顔には本当にビックリしました!!
これもてばちゃんの愛情の賜物ですね。
キララん、食欲戻ってきて良かった~♪
なんか最近体調崩す子が多いですよね。我が家も先日受診しましたが、
すぐに食べれるようになりました。いったい何だろう??
  • posted by かつぶし 
  • URL 
  • 2009.01/24 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

かつぶしさんへ 

コメント、ありがとうございますv-22
本当に体調崩すコが多いですよね。
やっぱり急な冷え込みのせいなんでしょうか?
寒さ対策の為に我が家は暖房ガンガンです。
来月の電気代がコワイかも・・・v-393
  • posted by ずるり 
  • URL 
  • 2009.01/24 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
