Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



秋ですね♪

「もう秋なんだなぁ~紅葉」と感じるようになりましたね。

朝晩 涼しくなってきて、猫たちも今までフローリングや畳の上でゴロゴロしていたのに

ここ数日はこんな感じで寝ています。


IMG_0059.jpg

↑よ~く見ると、ずるりさん 鼻水垂れてます汗


IMG_0039.jpg

↑かいちゃんはスッポリはまっていますね。


IMG_0041.jpg

↑リバーくんは相変わらずマイルームでぬくぬくハート


そして、そして風雅くんは・・・

090726_1331~020001

ちと怖いアップロードファイル

目を開けたまま寝ていますね苦笑い

凛々しいお顔も台無しですがっくり




風雅の里親様 大募集中!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターでも家族を待っているペルシャっ子がいます。
本当のお家・家族が早く見つかりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
