Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



長いようなあっという間の1年

ちょうど1年前の9/15・17に、預かりっ子クラブが現場に残った猫たちを保護して

あっという間の1年。

我が家のチェロ&キララも9/15に現場から保護されて1年経ったのですね。

↓シェルターに来た当初

IMGP4438.jpg

チェロは『毛玉王』『毛玉キング』と書かれていました変な汗

P1020020.jpg

キララ とても痩せていますね涙

CIMG4650.jpg

IMGP4870-1.jpg

【追記】1年前の画像は、預かりっ子クラブ 活動ブログ(200/9)よりお借りしました!


そして、1年後・・・

チェロは、やっぱり毛玉を作ってしまいマルガリータ手書き風シリーズ矢印下

IMG_0028.jpg

画像 023

キララは、一回り大きくなった気がしますドスコイ

IMG_0060.jpg

IMG_0069.jpg

正直なところ、人馴れ修行終了ではないです。

カメラを向けても渋ちんなお顔になってしまうけれど

彼らとの生活はまだほんの1年。

ちょっぴり距離が縮んで、好物もたくさん出来て、いろんな事に興味津々。

まだまだこれからです。

ゆっくりのんびり受け入れて欲しいなと思います。


風雅の里親様 大募集中!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルター、あじさいシェルターの子達も
本当のお家・家族が早く見つかりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html

Comment

祝1年♪ 

長かったけど、短かった1年でしたね!
こうやって改めて見ると・・・チェロ全然顔が違いますね。
あどけなくなってる~あんなに凶暴だったのに
変わりましたね。
キララも、小さかったね
随分デブ・・・じゃなくて健康的になって。
ダディも、若返ってるようだし(笑)
あとは、風雅のお家を探しましょうね♪

  • posted by にゃー太郎 
  • URL 
  • 2009.09/19 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゃー太郎さんへ 

はい。本当に猛ダッシュで時間が経った感じがしますv-355
シャーシャーだったコも怖くて固まっていたコも
本当のお家・家族に迎えられると、驚きの変身をしてくれますね♪
今いる14匹の子たちにも、素敵な家族を見つけてあげたいですね!!
頑張りましょうv-410
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/19 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

1年間、大変お疲れ様でした。
ライフが始まった頃からここのペルちゃん達を見てきました。幸せになったニャンズがたくさんで本当によかったなぁーと思います。

チェロさん、リラックスしていますね。肉球からはみ出しているお毛ヶがツボですv-347

キララさんはアップのドスコイ顔がファルちゃん(旧クララちゃん)に似てますね。ファルパパいわく朝青龍に似ているらしいですが、ぶすカワという感じでしょうか・・・
それほど似ているなんて思ったことがなかったのですが、名前をつけた方は最初からわかっていたんですねv-424

まだお家待ちの子達がいるのでスタッフの方々は大変だと思います。
エールを送るしか出来ませんが、「フレーフレー、風雅くん&ペルっこ!、がんばれがんばれ、スタッフ~」
  • posted by きらな 
  • URL 
  • 2009.09/19 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/20 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらなさんへ 

コメントありがとうございます♪

沢山の方々にご支援いただいて、たくさんのペルシャっ子が幸せになれました。
本当によかったですv-22
そして、感謝の気持ちでいっぱいです!
今まだ、本当の家族・お家を待っている仔が14匹おります。
頑張っていいご縁に繋げられるように頑張りますね!!

あまり写真では伝わらないかと思うのですが、チェロの瞳は本当に優しいんですよ。
シャーシャーいっても怖くなくて・・・思わず笑っちゃいます。

ファルちゃんとキララは一緒のケージに入っていて、いつもくっ付いていたんです。
パッと見て姉妹だ!!って感じでしたよ。
ぶさカワv-345ですよね~。
朝青龍って(笑) 確かに似ているかも・・・
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/21 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさま 

コメントありがとうございます♪

本当に長いけどあっという間の1年でした。
これだけ沢山の子達が幸せになれたのもご支援頂いた皆さん、里親さん達のおかげだと思います。
ずっとこのペルシャっ子を気に掛けて応援してくださり
本当にありがとうございます!!
あともう少し・・・頑張ります。
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/21 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
