Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



大胆な寝姿

ペルシャっ子のキララさん。

090726_1330~03

私が呼ぶとこんなお顔になってしまいますがっくり

寝ている時はこんな感じ。

これだと単なる毛むくじゃら。

090727_0554~010001

うん!!やっぱりブサカワです♪

090727_0555~010001


この写真だと撮った本人でも何がなんだか???

090825_1849~01

CA3C02920002.jpg


キララさんのダラダラ写真がいっぱいになってしまいましたが一つ言えることは、とっても大胆な寝姿

あなたの事を『キララ姫ハート』と呼んでくれる方もいるんですよ~。

もう少しお淑やかにしてはいかがですか?

では、ハイ。チ~ズデジカメ

090806_2337~02

はぁ~かお やっぱり渋ちんさん汗


そうそう、ずるりストーカーのキララさんですが

以前は、そっ~~~と近づいてもずるりに逃げられてしまっていたのですが

やっと認めていただけたようです。

090906_0155~01

良かったね キララくり抜きハート1


*****************************************************************************

 風雅くん

今日も素敵だね絵文字名を入力してください

IMG_0037.jpg

いつでもおすましポーズの風雅です♪

お坊ちゃま風雅の里親様 大募集中!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルターの子達も
本当のお家・家族が早く見つかりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html

Comment

 

今日はフリマお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです♪
ミルティ、キャットニップを気に入ってくれたようで、寝ながら抱っこしてました。
来た頃はシャーとよく言ってたけれど実は甘えん坊ミルティ君だったようです。親爺座りをしていたり、幼い顔をしていたり、見ていて飽きませんね。(笑)
リリーは写真撮られるのが好きみたいですよ。
でも、私が撮り過ぎるので、内心うんざりしているかもネ(笑)

リリーママさまへ 

コメントありがとうございます♪

今回もフリマにお越しいただき本当にありがとうございました!!
リリーちゃん、ミルティ君の写真も見せていただき
幸せそうな二匹の様子に嬉しくて嬉しくて・・・
涙をこらえるのに必死でした。

ミルティ君 まん丸の優しい顔になって、甘えん坊っていうのがよ~くわかりましたよ♪
リリーちゃんは、『(写真を撮っても)よくってよ~v-352』って思っているのかも。
自分の美しさを知っているんですね~v-410
我が家のチェロ・キララ・ダディはカメラを向けたとたん
眉間にシワが寄る感じです(涙)
風雅はリリーちゃんタイプかも♪
ちゃんとポーズをとってくれますものv-411



  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/24 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
