Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries

スポンサーサイト


チェロ

これまた、前のコトになりますが・・・

チェロくんは、耳に引っ掻きキズをつくり化膿してしまいましたアップロードファイル

画像 022


今はスッカリ治ったのですが、キズの消毒&点耳薬がお気に召さなかったのと

フリーの間は夜行生活になり触ることも出来なかったので、またまた、シャーシャー怒

画像 013


キズは治ったけどフリーに戻す前にもう一度、お近づきになりたいなぁ・・・と思いただ今ケージ生活中。

画像 023

前の記憶を思い出したのかナデナデ攻撃をしても怒らず

ゴロゴロと気持ち良さ気にしています。


やっと毛が伸びてきて着ぐるみちっくになってきたチェロさん。

やっぱりお腹のタルミが気になりますね~汗

チェロさんの体重 5.8Kg 。 ちとおデブになりつつあるかも・・・苦笑



****************************************************************************

風雅くん

チェロさんとのツーショット。

画像 012

チェロは、ケージの側を猫たちが通るたびに呼んでいるけど

風雅はそのまま素通りすることが多い気がする。

もしかしたら、おんにゃのコgirlじゃないから聞こえないフリしてるのかも・・・笑


風雅の里親さま 大募集!!


すずらんシェルター、マーガレットシェルター、あじさいシェルターの子達も
本当のお家・家族が早く見つかりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんはv-280

チェロ君、なかなかドスコイですね。
でも、とっても穏やかでカワイイ~♪
風雅くんはチェロさんに比べるとスリムですよね・・・
同じペルシャMIXでも見比べると、それぞれ個性があってカワイイですね。

はい、お会いしたのは5月に開催されたフリマのときです。首輪とキャットニップを買わせていただきました。首輪はとてもよく似合って評判がいいですv-10
  • posted by きらな 
  • URL 
  • 2009.09/12 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらなさまへ 

同じペルシャMixでも、お顔がパッタンコなコ
すぴかさん宅のたまちゃんやりえさん宅のりくくんの様なイケメン系、
我が家のキララやキララの姉妹(?)ファルちゃん、ジージョ母さん宅のわぉちゃんの
様な個性派・・・いろいろですね~♪
ちなみにチェロはどすこい系(←デブ系)ですねv-356

やはりお会いしたのはフリマでしたか。
いつも沢山の支援者さんや里親さん達が来てくださるので大盛況のフリマ。
忙しすぎてちゃんとお話も出来なかったりして・・・失礼はなかったかしら?
この次は最後のフリマになります。
もしお時間がありましたらぜひぜひお越し下さいませ!!

首輪は、今、ぱんちゃんがしているのがそうですか?
ブログのぱんちゃんをじっくり見に行かせてもらいますね♪

  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/14 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
