Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



お久しぶりです

随分とブログをお休みしてしまいました顔文字1(背景黒用)

メールや電話を下さったみなさん、ご心配お掛けしてすみませんでした m( _ _ )m

そして、ありがとうございましたありがとう

何とか復活しました。

ブログもやっと再開しま~す!!


我が家のにゃんたちは元気にしていますよ~にっこり

飼い主が出勤の支度中の風景。

この前を私がバタバタとしていても関係なく、ゆる~い感じで寝ているみんなにくきう

090907_0740~01

携帯で撮ったのと朝日が差し込んでしまいボヤッと白いですね~汗

まっ、でも雰囲気だけでも伝えられればよしっ!!ってコトでお許しください m( _ _ )m

風雅くんはおんにゃの子(若干、オババもおりますが・・)に囲まれてハーレム状態幸せの四葉

預かりっ子クラブの活動ブログにも書きましたが

8月の初めに風雅は二度目のウィルス検査を受け、Felv/FIV 共に陰性 ナイス

フリーを満喫しております。


気が付くとおんにゃのコにゃんこにくっ付いている風雅の里親さま大募集中!!

すずらんシェルター、マーガレットシェルター、あじさいシェルターの子達も
本当のお家・家族が早く見つかりますように・・・
がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集中!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html

Comment

元気になられてよかった♪ 

こちらでは初めまして

お元気になられてよかったです。
具合が悪くても面倒を見なくてはいけない猫ちゃん達、大変だったのでは・・・
それが励みになることも多いですけどねv-10

たくさんのにゃん子達、のんびりしていて癒されますね~

わたくし、実はずるりさまに一度お目にかかっています。
ご存知でしたかv-405
  • posted by きらな 
  • URL 
  • 2009.09/11 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらな さま 

コメント ありがとうございます♪

と~ってもびっくりですv-405
まったく気付いていなかったですよ~v-356
フリマの時でしょうか?
思わず嬉しくなってしまいました♪

今回は本当に治りが悪くて・・・歳を感じましたですv-409
これだけ猫の家族がいると『寝込んでいられない!!早く治さなくちゃv-393』って思いました。
でも居てくれて本当に良かったv-343
ひたすら一緒に寝子してくれましたからv-410





  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/12 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
