Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



おっはよう♪

今朝の風雅です。

こんな風に朝ゴハンを待っています。

お行儀がいいですね~GOOD

CA3C02810001.jpg


風雅くんは撫でられるのは大好きだけど、抱っこ、グルーミングやお耳掃除などは苦手みたいですう~ん

毛玉もあるし、お耳も汚れていたので少しでもキレイにしてあげたいのですが

ムリは禁物!!

もう少し時間を掛けてゆっくりとキレイにして行こうと思います。



薄目を開けて寝ていたキララさんを撮ろうと思ったら・・・

キララ:何撮ってんでしゅか?

CA3C02840001.jpg

寝起きのお顔もブサカワハート(赤)のキララさんです♪


がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html

是非、いらして下さい!!



Comment

平和ですね(^o^) 

風雅はかなり落ち着いてきましたね。
シェルターにいたときは今ひとつ元気がなかったものね。
早く元気になってほしいです~♪

久しぶりのキララ嬢。
相変わらず小柄でラブリー(^_^)v
ビックリ顔をなかなかです。

  • posted by hanautaneko 
  • URL 
  • 2009.06/15 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ダディさん!
お家の子になったんだ!
おめでとダディ(≧∀≦。)
ごめん話題ずれてて。

キララたんは相変わらず可愛いっすなー
風雅たんも美猫さんだね!
赤い糸手繰らなきゃだ!頑張れー


  • posted by ちびまる 
  • URL 
  • 2009.06/16 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびまるさんへ 

ありがとう♪
ダディさんは、やっぱりお家のコになりましたv-411
かな~りいい味だしてますよ。

キラたん 相変わらずカワイイですよv-343(←かなりバカ飼い主だね)
フリーでも触れるようになりました!!

風雅も本当に頭の良いキレイな猫さんです。
まずはケアをしっかりして体調を整えてあげないとね!!
頑張りますよ~v-91
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/18 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

hanautanekoさんへ 

どんなに疲れていても、家にいるにゃん達が
気持ち良さ気に寝ている姿で癒されています。
私はかな~りゆるい空気の中で生活しています。

風雅 だいぶ落ち着いてきて少しだけホッとしました。
相変わらずおっとりしていますよ。
もともとの性格なのでしょうか?
バッタバタと走り回ったりはしないですね。
まだ猫かぶっているのかしら?
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/18 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
