Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



10日目

ダディ&風雅が我が家に来て10日。

ダディは比較的落ち着いているようです。

ダディさん 少し食欲がないのかなぁ・・・と思ったら

牛肉は食べ飽きたらしいです汗

鶏肉を湯がいたものやマグロの角切り,ラム肉をあげたら爆食!!

気が向くとドライフードをパリポリ・・・食事

美味しい?と聞くと何度もペロペロして満足そうです音符

自由に部屋を探索し、思っていた以上に好奇心旺盛です。

CA3C02770001.jpg


風雅くんは、移動が重なってしまったせいか少し下痢気味涙

CA3C02800001.jpg

けれど元気がない訳ではなく、ゴハンも良く食べてますます甘えん坊さんになってきました。

名前を呼んだだけでゴ~ロゴ~ロy

ナデナデしているとゴロンとお腹を出したり、フミフミしたりおんぷ

人馴れはまったく問題なし!!ですね。

今はケージの外に出たくて仕方ない様子。

もう少しお待ちくださいね!!


こちらの写真は、今朝のキララさんとヤマちゃんです。

CA3C02780001.jpg

たま~にこうしてくっ付いています。

キララさん 微妙に顔が緊張してる?

ヤマちゃんは優しいから大丈夫だよね!!





がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html









Comment

 

ダディさん、なんだか落ち着いて良い顔になってきたような。
やっぱりシェルターでは、なかなか難しいんですかねぇ。
風雅もさらに可愛くなってきましたね。
今後が楽しみです。

久しぶりのキララさん。
お家の他の子と仲良くやってるようですね。
こちらも良かった、良かった(^o^)
  • posted by hanautaneko 
  • URL 
  • 2009.06/12 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ダディを幸せにしてくれて、ありがとう。
ここは、自分の家だ!って、とっても、いい顔してますね。
あの家で過ごした時間も長いに違いないけれど、ずるりさん宅でもっともっと猫らしく、ダディらしく過ごせますように。

風雅くんも、さりげなくカメラ目線で可愛いe-51
  • posted by ぷーめぐ 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

hanautanekoさんへ 

ダディは、マイペースに過ごしています。
昨夜は、網戸越しに外をずっと眺めていました。
夜風が気持ち良かったのでしょう。
風雅はなんとなくウェルっぽい感じがします。
本当にカワイイですよ~v-343
キララ&ヤマちゃんコンビは、最近大暴れv-355
この二匹で追っかけっこして遊んでいます。
みんな楽しそうですよv-411



  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/13 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷーめぐさんへ 

ダディに『 ここは、自分の家だ!』 と思ってもらえるように
また、少しでもダディらしくのんびり楽しく過ごせるように頑張りますね!!
風雅って実はカメラ嫌いみたいなんでよ。 カメラを向けると俯いたり身体の向きを変えてしまったり・・・ この写真もやっと撮りました~v-356
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/13 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
