Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



やってきたぞ~!!

シェルター閉鎖に伴い我が家にも預かりペルシャっ子2匹がやってきました絵文字名を入力してください

ずっ~~と気になっていたこのお方・・・『ダディ』

CA3C02440001.jpg

ゴハンもしっかり食べています。

生肉大好きハートダディさん 沢山食べてくださいませ!!

CA3C02420001.jpg

何とかトイレ篭城から脱出して少しでも自由に過ごして欲しいな絵文字名を入力してください

少しづつお顔もキレイにして燻し銀のイイ男になってもらいますよ~さとと-ピンクハート


そして、最近になってシェルターにきた・・・『風雅』

CA3C02470001.jpg

風雅もしっかり食べています。

このコは、ウェットもドライも両方お好きな様子。

生肉は・・・食べなれないのか食いつきはイマイチです汗

CA3C02430001.jpg

身体も撫でさせてくれるけど、このコの覇気のない瞳が気になっていましたが

ケージ越しに我が家のにゃん達を見付けた時に何となくだけどパッと明るい表情になりました。

今まで自由になっていたし、沢山の短毛猫たちと過ごしていたので

シェルターでの一匹ケージは少しだけ心細かったのかもしれないですね。

ただ、2回目のウィルスチェックが済むまでは我が家でもケージ生活をしてもらいます。

もう少しだけガマンして下さいな!!


これからはブログをサボってはいられませんね汗

私も頑張ってこの二匹の様子をUPしますよ~頑張るぞ。おーっ。



がんばれ!!ペルシャっ子猫の肉球ピンク
里親さま大募集!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html




Comment

おぉ~~ニューフェイス!! 

念願のダディですね~♪
猫の好みはそれぞれなので、好きな子がいろいろで
いいんだと思います(笑)
風雅は不思議な魅力のある子だなと思う。
この子は、どんな本性やら。。。
楽しみです~これからのブログ更新、お待ちしてます(^_-)
  • posted by hanautaneko 
  • URL 
  • 2009.06/03 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ダディさん・・・
燻し銀の良い男!
期待してまーす。

風雅さんも可愛いね
(●´▽`●)


  • posted by ちびまる 
  • URL 
  • 2009.06/03 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ダディ、家ネコ修行がんばれー!

風雅くんはまだ会ったことないけれど
ブルーの瞳がキレイだね♪
どんな子なのか、楽しみですね(^ー^* )
  • posted by たまこ 
  • URL 
  • 2009.06/03 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんと!!
ダディさんと風雅くんのお預かり、ご苦労さまです。
ずるりさんちはこれで総勢11匹ですか?!
よくぞお預かりを決意してくださいました。
ものすごく尊敬してしまいました。
お世話とブログの両立は大変でしょうけど、
ずるりさんペースでがんばってください!
  • posted by チビたまの母 
  • URL 
  • 2009.06/03 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

hanautanekoさんへ 

ダディ 我が家に来ましたよ~♪
ダディは6~8才位なので人馴れも時間が掛かると思うけど
まずはゆっくりのんびりさせてあげたいです。
風雅もカワイイですよ~♪
とても甘えん坊です。
もう少し落ち着いたら自我を出してヤンチャっこになるかもしれないですね。
ブログの更新 頑張ります!!
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/04 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびまるさんへ 

ダディは若くないので落ち着いた感じの猫さんです。
いい味出してますよ~(笑)
風雅はとっても人馴れしていて甘えん坊v-343
きっと飼い主さんの後をくっ付いて歩くストーカー猫になりそうな気がします。
二匹ともとってもカワイイですよ~v-411
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/04 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまこさんへ 

ダディの人馴れ修行はちと時間が必要かもしれないですね。
応援 よろしくです!!

風雅は本当にキレイな目をしていますよ。
ナデナデ大好きv-238の甘えん坊です。
その内、会いに来てやって下さいませ!!
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/04 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

チビたまの母さま 

ダディさんと風雅くん 我が家に来ました!!
これで毛むくじゃら率がますますUPしましたよ~。
個性豊かなネコたちがいっぱいで楽しいです♪
それと・・・お知らせはしていなかったのですが
いそとざんが虹の橋を渡りました。
けれど、まだまだ総勢9匹の大所帯ですねv-356



  • posted by てばちゃん=ずるり 
  • URL 
  • 2009.06/04 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
