Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



キララ

今日はキララさんの様子をお知らせしましょう♪

キララさんの最近のお気に入りさとと-ピンクハート

↓キリンの枕

CA3C01890001.jpg

こんな感じでスヤスヤお休みしていますZ

CA3C01850001_20090420125331.jpg

そして、キララの苦手なモノ(?)

↓リバーくん とっても意地悪そうな顔に映っていますねぇかおまる

CA3C02000001.jpg

↓かいちゃん
CA3C01990001.jpg

どーもこの二匹が苦手なようですさとと-汗

リバーとかいが近くに来ると一目散にソファの下へGOダッシュCA3C01510001_20090420125243.jpg

けれど、他の先住ネコは大好きでいつも金魚のフンになっています。

キララ: 今 ずるり姉ちゃんは来ませんでしたか?

CA3C01920001.jpg

キララ: あっ ずるり姉ちゃんがいたわ

CA3C01900001.jpg

残念ながら、ずるりはキララのコトは一切気にせずキャットタワーの上でおやすみタイムになってしまいました。

キララ: 誰か遊んでくれないかなぁ~

CA3C01930001.jpg

CA3C01950001.jpg

キララ: みんな どこに行っちゃたんですかね?

CA3C01970001.jpg

キララ: ヒマだなぁ~ 誰か来ないかなぁ~

CA3C01980001.jpg

いつもこの場所で通行猫を待っているキララさんであります。


ねぇ ずるり もう少し遊んであげたらどう?

ずるり: ・・・ そのうちにね。

CA3C01210001_20090420150842.jpg

人が大好き 飼い主>キララのずるりです。


キララさんは本当にマイペースに生活しています。

朝は、窓の外の鳥に興味津々。

お出掛け前はじゃらしで遊んで二度寝タイム。

夜はゴハンを食べたら、じゃらしで遊んで先住ネコのおっかけ。

その後は一人でバタバタと走り回っています。

私に近づいて傍にいることも前より増えてきましたようれちぃ

こんな感じのブサカワ姫系キラキラキララさんであります




シェルターにはとても可愛いコ達が本当の家族のお迎えを待っています。
里親さま大募集!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html












Comment

 

きゃーキララたんだー

凄いね~
もうすっかり楽しんで生活してるね。
先住ちゃんも沢山だからそりゃ相性
合わない子いるよね。
でも時間が経つと変わってくる事も
あるしね。

キララたん本当可愛いっすv-353
  • posted by ちびまる 
  • URL 
  • 2009.04/21 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびまるさんへ 

キララ 可愛いでしょ~v-344
ホントにかわいいっすv-398

リバーは図体はでかいのに器が小さいのよ。
典型的な末っ子タイプ。
かいは、本猫は追っかけっこしているつもりなんだけど情け容赦のない遊び。
迫力があり過ぎみたいですv-388

多頭飼いが長いせいか、なんとかなるって思っています。
今までもそうだったけど猫は猫同士、きっと折り合いをつけてくれると思うから・・・

うわ~\(^▽^)/可愛い―――♪ 

キララちゃん♪可愛いですね~!
≪誰か遊んでくれないかなぁ~≫
ってー…もう秒殺ですにゃ~♪
うちのファルさんと…似てるぅ~かも?
でも、やっぱ、キララちゃんは華やかですね♪
ファルも ちょっとづつ壁が低くなってるみたいなんですが・・・
まだまだ、表情に凄味があります(^▽^;)

キリンさんの枕…ちゃんと使ってますねーキララちゃん♪
うふふ…ファルさんにも、買ってみようかしら(^▽^;)
使ってくれるかな…?

  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2009.04/25 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

うずら&あんこのPTAさんへ 

コメントありがとうございますv-411
ファルちゃんとキララ 色合いとかは微妙に違うけど
ふとした仕草や面影がにているなぁ~って思うんですよ。
キララは先住ネコには「にゃ~v-344
だけど私にはすっごいしかめっ面v-393
目が合うだけで逃げる事もありますよ。

どーいう訳かいつも何かを枕にしたり寄りかかって寝てますよ。
本当は他のにゃんことくっ付いて寝たいのかも・・・





  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/25 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶりです~。 

久しぶりに訪ねてみたら、キララさん特集です。ラッキ~。
キララさん、体が長くなったみたい。成長したのかな?
すっかり家猫ちゃんですね。
  • posted by でんすけママ 
  • URL 
  • 2009.04/26 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

でんすケママさんへ 

こんにちは!!
キララん 体が長くなりましたかね~?
最近はダラ~ンと伸びて寝ていることが多いから見慣れて気にならなかったのかもです。
ソファの上でダラ~ン。部屋の真ん中でダラ~ン。
いろんなところで伸びて寝てますv-410
ジャラシも前足だけ出して横になったままなんてこともしばしば・・・
だんだん横着になってきてますv-356
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/27 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこ同士の相性ってあるんですよね~。
リバーくんとかいちゃんは良く似ているので、
とりあえずふたりとも避けとこ..って感じでしょうか(笑)

キララたん、暇そーなお顔がたまらなく可愛い♪
ずるり姉にゃんに想いが届くといいね(*^^*)
  • posted by チビたまの母 
  • URL 
  • 2009.04/30 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

チビたまの母さまへ 

にゃんこ同士の相性は微妙ですね~。
ちょっとした環境の変化でも変わってしまいますね。

このキジトラ末っ子コンビは、やりたい放題!!
本猫たちは遊びのつもりなんでしょうが情け容赦なしって感じv-393
のんびりキララさんはきっと怖いんでしょう。
きっとその内、猫団子を作ってくれるでしょうv-411
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/30 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
