Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



チェロ

お久しぶりの更新です苦笑汗


今日は、最近のチェロの様子を紹介しますね。

完全フリーでケージはほとんど先住ネコずるりさんのスペースとなっております。

CA3C01880001.jpg

それでは、チェロさんは・・・

カラーBOXの裏に篭城中顔

CA3C01500002.jpg

朝起きて、私が『おはよう!!』と声を掛けるとここへ移動します。

でも心配ご無用ですよ!!

ずっ~とここにいる訳ではないんですね~手書き風シリーズ26ピース

たぶん、私が仕事に行くと直ぐに出てきているみたい。

何度か忘れ物を取りに帰り玄関のドアを開けると

真っ白い物体がササッと左から右へ消え去っていくじゃないですか。

ずっと篭っているのかと心配していたのでホっとしたけど

ちょっと複雑な思いになりましたねがっくり

いいんです!いいんですよ! 猫は猫同士楽しく過ごしてくれれば・・・と自分に言い聞かせ

毎日仕事に出かけて行きます。


私が帰宅後はそのまま篭城中。

そして、午後9時半頃になるとモゾモゾと出てきてゴハンを食べて寛ぎタイム♪

CA3C01700001.jpg

CA3C01800001.jpg

そして真夜中は動き回ってからソファの上でご就寝ねこ

CA3C01870001.jpg

暗闇の中の撮影なので目が光ってしまい怖いですね汗

寛ぎタイムの時は軽いナデナデもOK!!

気が向いた時にはケージに戻るので、その時にすかさずブラッシング(背中だけだけどう~ん)したりします。

最近では、ナデナデしているとホントに小さな音だけど『ゴロゴロ』ノドを鳴らせるようにもなりましたやった~♪

ただ、調子にのってナデナデしすぎると『シャー怒』っと怒られます反省


こんな感じで過ごしているチェロさんであります。

次回は、キララさんの様子をお知らせしますね!!




シェルターにはとても可愛いコ達が本当の家族のお迎えを待っています。
里親さま大募集!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html
















Comment

NoTitle 

チェロさん大きいね~。
そしてピンクが似合う・・・。
きっと、てばちゃんが居ない間は皆と仲良く遊んで過しているんでしょうね。
ビックリする程、ヤンチャな事をしてるかもね。
  • posted by テリ子またの名を黄門様 
  • URL 
  • 2009.04/12 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チェロさん、だいぶリラックスできるように
なったんですね。メデタイね~♪
猫同士でいるときの方が楽しく過ごせてるのもかも。
とにもかくにも、みんなそれぞれのペースで
環境に慣れ、人に馴れてくれるといいなと思います。

フリマももうすぐ。
また頑張りましょうね~(^^)/
  • posted by hanautaneko 
  • URL 
  • 2009.04/12 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

テリ子さんへ 

チェロ おっきいでしょ~。
毛量も多いと思うけど身がパンパンに詰まってます!!
ヤンチャ遊び大歓迎v-426
けど、気が小さいコなので先住猫に追っかけまわされていないかとやや心配してますv-388

hanautanekoさんへ 

チェロに関しては本当にやっと少しづつ・・・って感じですね。
様子をみながらフリ-とケージ生活をしてもらおうと思ってます。
このペルシャっ子たちは、他の犬&猫には寛容ですよね。
早く私も仲間入りしたいですv-406

フリマ もうすぐですねv-411
頑張りましょう!!v-218

NoTitle 

チェロさん!久しぶりに見たら
いい感じで伸びてますねー
長毛っ子って後ろ足のこの伸びたとこが
可愛いですよね、素敵♪

てばちゃんもきっと仲間入りできるよね!
その前向きな感じのてばちゃん好きですよー
頑張ってにゃ
次回のキララさんも楽しみにしてます。

ブログリンクさせて貰いました~
  • posted by ちびまる 
  • URL 
  • 2009.04/13 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チェロちゃん、フワフワ~&白に磨きがかかってるね♪
ゴロゴロもいうようになったなんて、
ワタシも思わずニヤケちゃう( *´艸`)
キララちゃんも楽しみでっす♪
  • posted by たまこ 
  • URL 
  • 2009.04/13 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびまるさんへ 

チェロさん モッサモサのモジャモジャです。
長毛猫さんを飼うのはお初なので、ブラッシングを頑張らないとですよね!!
実はチェロさん今朝から『シャーシャーv-42』お怒りになっております。
お怒りスイッチONになったらまたケージに戻ってもらうしかないですね~v-388
困ったもんだ!!

こちらもリンクさせてもらいました!!

たまこさんへ 

いやぁ~、背中はフワフワ&お腹はダマダマって感じですよ。
先が思いやられますv-356
キララたん 面白いですよ~!!
写真がうまく撮れたらすぐにアップしますねv-411

NoTitle 

はじめまして~♪
チェロさんの生活パターンが、あまりにもしじみんと一緒なので笑ってしまいました。夜はもーちっと遅い時間から活動開始しますが。...とにかく私のことが一番信用できないようで
泣きそうです(笑)
チェロさん、篭城っこのわりには、すきをみてしっかりお手入れしているのがわかります。すごくきれいですね!
  • posted by チビたまの母 
  • URL 
  • 2009.04/15 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

チビたまの母さまへ 

はじめまして!!
コメントありがとうございますv-411
チェロのお手入れは、すべて動物病院の先生とAHTのお姉さんのおかげなんです。
病院では大人しく抱っこして全身ブラッシング出来るんですよ。
私が出来るのは背中のみv-356
今一歩、お近づきが許されませんv-406
しじみたん お顔が丸くなってますます可愛さアップしていますよねv-345




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
