Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries

スポンサーサイト


小春日和

またまた随分と長いことブログ放置してしまいました汗とか

仕事も忙しく、週末は実家(静岡)へ日帰りで帰ってみたりとバタバタ忙しく過ごしておりました。

私事ではありますが、父の一周忌も先週末に無事に終え、気持ちの上でも一区切りついた気がします。

これからはもう少し落ち着いて猫たちとゆっくりまったり過ごせそうです絵文字名を入力してください



さてさて、そんなこんなでやっとゆっくり過ごせるかなぁ・・・と思った昨日の休日。

残念ながら仕事でした滝泣

本当は猫たちと一緒に日向ぼっこでも・・・と心ひそかに楽しみにしていたのにぃ~jumee☆faceA159

仕事に行きたくないなぁ・・・と思いながら支度をしていたら

なっ、なんと待ちに待ったこんな姿をみることができましたぁ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

キララのヘソ天でっすおんぷ

       CA3C015700010001.jpg

もう、嬉しくって嬉しくって涙がポロポロ・・・jumee☆faceA88

たぶん私の留守の時はこうしてリラックスしているんだろうなと感じてはいたんだけど

やっとヘソ天を披露してくれましたよ祝

キララにとって我が家が安心できる場所になったんだと実感できて感無量です!!

サプライズでプレゼントプレゼントをもらえてとってもHappyはーと

ありがとう♪キララさん




最後にちょっとだけ・・・

2/25に我が家の優しいお兄ちゃん・イソが虹の橋を渡りました。

気に掛けて心配してくださった皆さん ありがとうございました。

そして、イソへお手紙(?)を書きますね。



イソ 本当にお疲れ様でした。最期までよく頑張ったね。

いっつも私の後をくっ付いて歩き、気が付くとピッタリと傍にいてくれた。

そんなあなたがいないのが本当に寂しいです。

悲しいです。

きっともう病気からは開放されて

今頃はお空の上でみんなと日向ぼっこして楽しく過ごしているよね。

お空の上から見守っていてね。

そして、またあなたと会えるのを楽しみにしているからね。

イソ 本当にありがとう!!



あちらこちらで花が咲き始めましたねさくら
シェルターのペルシャっ子の春ももうすぐかな?
とても可愛いコ達が本当の家族のお迎えを待っています。
里親さま大募集!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おぉ~久しぶりの更新ですねぇ~(笑)
って私も人のことは言えないんですが。

キララ、良かったね。やっと自分のお家になったね。
マロンはとっくにヘソ天してるんですけど
もう自分ちのつもりかなぁ。だったら・・・困ったなぁ(^^;)

フリマまであと1ヵ月ちょっと。
また準備、頑張りましょうね。
  • posted by hanautaneko 
  • URL 
  • 2009.03/21 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

hanautanekoさんへ 

やっ~と更新しましたよv-356
お久しぶりですね。

たぶんキララもフリーになってから自由に楽しく過ごしていたと思うんですよ。
ただ飼い主が家には寝に帰るのみの生活だったので
ヘソ天姿を見れなかったんですね。きっとv-393
チェロは・・・フリーにしたら私を完全に避けて過ごしていますv-393.
寂しい限りですね。

またフリマ班始動ですね。頑張りましょう!!
宜しくお願いしま~すv-411


NoTitle 

お久しぶりです~(^ー^* )
キララたんのヘソ天、案外豪快ですね(笑)

イソくん、お空からきっと春のにおいを感じているね。
またいつか会えるといいね。

フリマ、あいかわらずあんまりお手伝いできなくてすみません(´A`。)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.03/24 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまさんへ 

キララさんは大胆かつ豪快な女子ですよ~(笑)
チェロの方がよっぽどビビリンです。
部屋の真ん中でド~~ンとお腹出して寝ていたり
我が家の先住ネコを追っかけていろんな物に乗ったり倒したり・・・
毎日楽しそうですよv-411

フリマ 少しづつ準備を始めないとですね。
お互い出来ることをコツコツとやりましょうね!!

NoTitle 

キララ&チェロ楽しそうに暮らしてるようですね!
ヘソ天する様になったんだぁ。
良かったねv-411

イソちゃん、今頃てばちゃんに、有難うって
肩モミモミしてくれてるかもよ。。。
母の日が近いから。

イソちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by にゃー太郎 
  • URL 
  • 2009.04/10 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゃー太郎さんへ 

コメントありがとうございます!!
チェロ&キララ 元気に暮らしていますよ。
特にキララはとっても楽しそうv-343
チェロはイマイチですかね?
心の中で「飼い主元気で留守がいい!!」と思っているかもしれないですね。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
