Happy-go-lucky life with cats

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチェロ&キララ&ダディと先住猫5匹の日々のブログです。

Entries



昨日の様子

ちょっと仕事で忙しくってサボってしまいました。

万年、サボりたい病の私には月末月初の忙しさは辛いですう~ん


さてさて、今日は昨夜の様子をお見せしましょう。

相変わらずジャラシ大好きキララさん♪

CA3C01120001.jpg

CA3C01130001.jpg

目がキラキラハート

CA3C01140001.jpg


我が家の先住さん達が集まり始めて逃げ腰気味苦笑汗

CA3C01160001.jpg


遊び疲れてうつらうつら・・・

CA3C01180001.jpg
CA3C01170001.jpg


チェロはまだまだジャラシを振っても反応なし絵文字名を入力してください

固まっているっていうか見ないようにしていますトホホ

それでもケージの外には興味津々jumee☆excite1a

真ん丸な目をした悪戯坊主って感じがします。

思っていたより若いのかも・・・。

CA3C01200001.jpg



《 お知らせ 》
2/11(水) フリマに出店します。
場所は 東京ドームシティ プリズムホール  10:00~16:00 
今回も手作り品、その他いろいろありますよ。
お時間のある方は、ぜひぜひご来場下さいませ!!


チェロとキララの家族が赤い糸を探しています。
里親さま大募集!!
預かりっ子クラブのHP → http://azkrclub.web.fc2.com/index.html




Comment

キララ 

あ~。ちゃんとマクラしてる~。枕ってわかってるのかな~?
かわいい~~。

てばちゃんさん、お忙しい中ありがとうございました。 

でんすけママさんへ 

最近キララは夜だけ室内フリーを始めたんですよv-411
楽しそうに探索してます。
すべての仕草がホントに女の子v-345って感じで可愛いですよ~。
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/07 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~可愛いキララ 

相変わらず可愛いキララ。
あの怖いキララは仮の姿だったんでしょうね~
今がきっと本当のキララでしょう。

チェロさんはもう少しですね。
どんな風に家猫化するか楽しみ~♪
  • posted by hanautaneko 
  • URL 
  • 2009.02/07 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

hanautanekoさんへ 

昨日はお疲れ様でした。
11日のフリマ、宜しくお願いします!!

最近のキララは、シャーするけど猫パンチやカプッとお口攻撃はないですよ~v-343
怒ってもこの人には通用しないv-356って思っているかもです。
夜中は大運動会でホントに楽しそうですよv-411
  • posted by てばちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/09 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーつけた! 

てばちゃん、フリマお疲れ様でした。
ブログなんとかたどり着けましたよ~。
チェロ様もキララちゃんも元気モリモリですね!

いいな~、猫ちゃんに囲まれた生活・・・。
ちなみに、やまとさんは貫禄ありますね。
可愛いでしゅ。
  • posted by 黄門様またの名をテリ子 
  • URL 
  • 2009.02/11 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

テリ子さんへ 

お知らせが遅くなってごめんなさいねv-356
こんな感じでボチボチ更新しています。

本当に大所帯になってしまって・・・(汗)
みんなでお昼寝していると「しあわせだなぁ~v-343」って感じますよ。
やまちゃんはボーリングのピンみたいでしょ!
頭が小さいのに体はボッとしてるの(笑)
優しいママさんって感じなんですよv-411

NoTitle 

キララたん 可愛い~e-266
もふもふだね~
触りたーいe-349
  • posted by てぃま 
  • URL 
  • 2009.02/25 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

てぃまさんへ 

キラたん ホントに可愛いですよ~v-344
ジャラシを見つめる眼差し&ケージから『出して!!』って見つめられると・・・ぽっv-351
たまらんです!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

最新トラックバック

最新記事

プロフィール

てば

Author:てば
グ~タラずぼらな飼い主
ただ今、8匹のネコ+預かり猫1匹と暮らしています。

・ ゲッポ (Amshmix? ♂)
・ やまと (クロネコ ♀)
・ ずるり (茶トラ/白 ♀)
・ いそ (キジトラ/白 ♂)
  H21.2月虹の橋を渡りました。
・ リバー (キジトラ ♂)
・ かい (キジトラ ♀) 
・ ざん (茶トラ ♂)
  H21.4月虹の橋を渡りました
・ チェロ (ペルシャmix ♂)
・ キララ (ペルシャmix ♀)
・ ダディ (ペルシャmix ♂)

 里親様決定☆

・ 風雅 (ペルシャmix ♂)
  りこと一緒に幸せになりました。
  おめでとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
